越谷レイクタウン皮ふ科 (埼玉県越谷市)
 インフルエンザ予防接種 予約システム
 医院からのお知らせ
予防接種は12月7日までで終了しました。

料金
3,000円/1回分(回数や年齢の割引なし・越谷市高齢者助成対象外)

接種できる年齢
6ヶ月~12歳迄・・2回接種(間隔を2週~4週あける)
13歳以上~成人・・・1回接種
※13歳以上で2回目を希望される方はお電話にてご相談ください。0489715554

2回目接種が必要な方について
6ヶ月~12歳迄の方は2回接種が必要です。
1回目接種日から2週~4週間隔をあけて2回目も予約してください。
他院で接種していただいても結構です。

【接種日に診察してほしい、薬がほしい
予防接種の時間予約はワクチン接種のみです、診察は一緒にできません。
診察の希望がある方や処方箋が必要な方は、別途診察のWEB予約を取るか、窓口受付をお願いします。
※ご不明点はお電話ください。

【ご家族の予約について】
おひとり様ずつ予約が必要です。同じ時間枠の予約は3人まですが、それ以上の人数でのご予約は時間を分けてご予約のうえ、お電話にてご相談ください。0489715554
あらかじめ家族登録しておくと、まとめて3人分予約可能になります。

【乳幼児や初めてインフルエンザワクチンを接種する方へ】
接種翌日に副反応が出たとき当院で対応できませんので、土曜・火曜・祝日の前日など休診日前日は、予約を避けていただくのをお勧めします。もし、当院の休診日に体調の変化があった場合は、かかりつけの小児科・内科を受診するか、#8000こども救急医療相談、#7119大人救急医療相談にお電話ください。

【変更・キャンセル】
当日の朝9時までに予約サイトで手続きしてください。
ワクチン在庫が無い場合はキャンセルのみ受付できます。

【キャンセル料】
当日9時以降のキャンセルは、キャンセル料として3000円をお支払いいただきます。
今後のご予約をお断りする場合がございます。