さつきが丘こどもクリニック (神奈川県横浜市)
インフルエンザ予約システム
@インフルエンザ予防接種の予約のみです。当院では全くインフルエンザの予防接種が初めての方のみ二回接種となり、その他の方は一回接種となります。二回目は受付にて予約いただきます。他院で一回目を接種済みの方は当院では二回目の接種は出来ませんのでご注意くだ当院ホームページをお読みいただいたうえでご予約ください。
なお予診票をあらかじめダウンロードしてご記入の上お持ちください。(当院にもご用意はあります。)
 予防接種代は1回目4500円、2回目は3500円になります。なるべく釣銭のないようご協力をよろしくお願い致します。
※土曜日は特に混み合う可能性がありますので、時間厳守をお願いします。

Aフルミストご希望の方はホ−ムページをお読みいただきwebにてご予約ください。
 一回8000円になります。

【トップページ】

 当院の診察券番号のない方は、まず「初回利用登録」をしてから予約手続きにお進みください。
フルミスト は 9月24日 10時台に受付を開始します。

【その他メニュー】